2012年10月12日

ラケットボール日本チャンピオン 河野通宗さんがビブラム5本指シューズを履いてくれました!

いつもNO NEED NEWをご覧頂き誠にありがとうございます。


最近NO NEED NEWホームページにて取り扱いを始めたビブラム5本指シューズを、ラケットボール日本チャンピオンの河野通宗さんが履いてくれました!

IMG_9272.jpg

ラケットボールは室内競技でスカッシュと似ています。
ボールの最高速度は時速400kmにもなり、動きが急速なスポーツなため、試合時は専用のシューズを履くそうですが、河野さんは練習やトレーニングのときにビブラムを愛用してくださっているそうです。

河野さんは先日開催されたラケットボールの全国大会で見事5連覇を成し遂げました!!

IMG_2086.jpg

おめでとうございます!!
そしていつもNNN提供の5本指シューズを履いていただき本当にありがとうございます!

河野さん愛用モデルは
『BIKILA』シリーズ
BM-5 Grey×Red×Grey

n04.jpg

この『BIKILA』シリーズは、1960年ローマオリンピックを裸足で走り金メダルをとったアベベ・ビキラにちなんで名前を付けたそうです。

書籍『Born To Run』の出版に合わせて販売を開始し、爆発的な人気を誇るランニングに適したシューズです。

フォアフット着地時の衝撃を分散し、前後の動きに強いアウトソールを使用した、フィットネスに最も適しているシリーズです。

河野さん、とても爽やかで似合っています!
IMG_2360.jpg


この他にもカラー、サイズともに豊富に取り揃えております!
本当に軽く、はきやすく、かっこいいデザインのシューズばかりです。

皆様ぜひぜひチェックしてみてください!!


ご購入希望の方は、
こちらから商品詳細・ご購入が出来ます。
よろしくお願いします。

↓ご購入・商品詳細はこちらから↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓携帯でご覧の方は、こちらから!↓
ビブラム 5本指シューズ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−−
↓PCでご覧の方は、こちらから!↓
ビブラム 5本指シューズ
−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−−−



今後もドンドン新商品を全力で展開して行きますので
NO NEED NEWを宜しくお願い致します!!!
posted by News at 22:13| News